何買う?どれがいい?みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!


2006年05月06日

お世話になったお礼にGramercy New York(グラマシーニューヨーク)

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)

お気に入りGramercy New York(グラマシーニューヨーク)
グルメ(?)ブログにも出てくるのが多いので
スイーツカテゴリーでなくって

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク) ってカテゴリーが別にできているくらいだしね^^;

と、いうことで、とってもとってもお世話になった方への
贈り物にもGramercy New York(グラマシーニューヨーク)に決定。

選んだのは、
 

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク) ウォールナッツファンキー抹茶

定番のウォールナッツファンキーに新作【抹茶】が出てたので
買いに行こうか悩んだんだけど
袋だったし言い訳、行くのしんどいし本音←めちゃめちゃ混んでるんだもん、ほんと、混んでるんだもん。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ お礼なんだから多少の努力はしましょう!

箱のがやっぱりいいしね店にも箱で売ってるけどね、と恒例!通販で。
便利でいいね~通販は。結局これがめちゃ本音^^;

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)

人気の↑〈グラマシーニューヨーク〉ニューヨークセレクションで♪
(内容はウォールナッツファンキー×20、ニューヨークチーズケーキ×12、バッソ×6
ちなみに税込 5,250円 (本体 5,000円)です。たぶん一番高いヤツなはず。気合のお礼品だからねっ)

 

会社のときにもお礼によく利用したけど、Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)よろこばれるんですよね。
今回は気合の5,000円だけど、結構お手軽値段が多いしね。 注)生のケーキは結構お高めですけど

.....................................................................................

キャンペーン234×60

posted by みにぃ at 12:59| Comment(38) | TrackBack(11) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

家庭用なの?!快適低周波治療器(オムロン)

低周波治療器

肩が、痛い。。。
ひざが、ひじが。。。

痛いとき、まず頼るマッサージ器や低周波治療器。

オムロン低周波治療器

じゃ、じゃぁーーーーん♪
と、届きました。

この低周波治療器 オムロンの【ぐっと楽】っていうやつなんだけど
いままでの低周波治療器のイメージが変わったよ!!

「ど〜せペンペンって貼って、スイッチ入れて
感じないくらいのを数分やって、そのうちベロン」ってなるんでしょ
とか、失礼なイメージを(会社にあるのがそうだったの^^;)

でもっっ! これ!!

ですよ!!!この充実度。
ひざ専用パットまであって、ビックリのセット内容。

白いのが本体(?)なんだけど
電源入れるとギュゥーーンとあがってきて
電波の強弱をダイヤルで設定できます。


【動画】 こんな感じ♪
ご覧頂くにはQuickTimeが必用です。
 >QuickTimeダウンロード
  *Proでなく無料版で大丈夫です。

クリックで動画が始まります

raku-thm

+++

>>くわしくは低周波治療器

posted by みにぃ at 09:22| Comment(1) | TrackBack(1) | 快適に暮らすために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

大人の塗り絵 その後【マンダラ塗り絵】

マンダラ塗り絵

このあいだ 電柱|ー ̄)フフ 一緒に注文しちゃおうかな、
と、極秘計画(?)をしていた【マンダラ塗り絵

肝心の母の大人の塗り絵(春の花編)が品切れで、
マンダラ塗り絵だけが届きました(笑

マミィ、ごめんよぉーーーっ

でも!このマンダラ塗り絵、とってもいい!!

大人の塗り絵

結構大きい、画集のようなつくり、

大人の塗り絵 マンダラ

中身はこんな感じに、実際塗る
塗り絵の部分と、ちょっとしたマンダラに関するお話が♪

夢中になりすぎ、寝るのも忘れやり続ける人がいるそうだけれど、
うん、めちゃわかります。わかりすぎます!!(笑

マンダラの塗り絵には癒しの効果もあるそうですが、
とりあえず寝ましょう。。。と、いいつつ、
わたしも最初の1枚、一気に塗り上げましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

大人の塗り絵 マンダラ

これが、わたしの最初の作品♪

衝動買いの憧れの60色クーピーの出番ができたのは
よかったけれど、マンダラにはやっぱり
くっきりハッキリ、マジック塗りが似合う気がする。。。

でも気楽にいつでも気が向くと使えて
クーピーは便利なのである~っ

+++

おなじとき、気になってた【美しい民族衣装】の塗り絵、
こないだ実物見れたんだけど。。。ん~  ̄^ ̄;
わたし的にはいまいち、だったかな。残念;

posted by みにぃ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(2) | お勧め・大好きな本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

おとなのための塗り絵

以前、ハマりまくった【DS】脳を鍛える大人のDSトレーニング 
脳年齢がアップ、特に計算がすごく速くなったのに感動して
本のほうの川島隆太教授の脳を鍛える大人の計算ドリルも 買ったわたし。

もちろん、まわりにもやらせる(笑

 

その犠牲者のひとり、わたしの母。

実はそのドリルで効果を感じたのか、TVとかで話題になってて気になったのか 、
単なる偶然なのか。。。
わからないけど、
母が「今は【おとなの塗り絵】らしい、やろう!」と言う。

本屋で見てみたけど、キレイだったというので、
偶然にもクーピー 60色セット
このあいだ買ったし、【おとなの塗り絵】にも挑戦決定♪

わたしは塗り絵というより、
自分で描いて、自分で塗ってが好きなので
本は母の好み優先で選ぶ。

横で見ていて気に入ったのを描いて塗ろうという魂胆である。

大人の塗り絵(春の花編) 
大人の塗り絵(春の花編)

動物だと上手に塗れなそう。。。というので
内容は【花】限定で。

さっき、本屋でチラっと見た感じだと、これがよかったので
パソコン画面に出して見せてみる。。。

「バラだけ?」
「違うよ、他にもあった」
「見せて」
「 ̄□ ̄; 母様、全ページ見れたらみんな
 保存しちゃって、本の場合、買わないヒト続出ですがな

わかってくれたかは疑問だが
とりあえず説明して

本屋には、置いてなかった
これ↓

美しい花の塗り絵

も、結構いいんじゃないのかなぁと
見せてみるが、最初に選んでくれたのでいい
と言うので、さっきの大人の塗り絵(春の花編) に決定。

+++

けれど。。。実は
探しているなか、 目に付いた
マンダラ塗り絵
マンダラ塗り絵

に、惹かれまくっているわたし。
一緒に買っちゃおうかなぁ。。。とかとか計画中♪
こういうのは自分で描けないので塗り絵OK^^;

【予約】 美しい民族衣装の塗り絵 にもクラクラ。。。

ぶりっこOLだったわりに
実はこういうものに弱かったりする。
ま、私服とはいっても会社での服は衣装(制服)ですからね~
けど、体調わるいとき、そのぶりっこ服のが
ジーンズよりラクだったりするから不思議(靴はキツイけど^^;)

posted by みにぃ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(2) | etc. etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

PCセキュリティに!ふさいで守る!!

20060311_51.jpg

これ!

USBポートをふさいで、データ抜き取りを防ぐ

詳しくは>>サンワサプライ(Sanwa supply) セキュリティグッズ 

cs2006.3.11 150.jpg

なんて画期的♪

やらなきゃいけない、気をつけるべきだと
わかっていながら、「面倒だよ~ん」というバカものわたくしですね^^;には
神様からの、ご褒美のようです。

余す談でが、「ご褒美」と変換して、
まず「誤報び」と、変換されたわたしって;_;

これ便利ですよね~

簡単にぷちっとふさいじゃうんだから、
おまけにコンパクト。

20060311_50.jpg

差し込む前

20060311_48.jpg

プチッっと差し込んで

20060311_51.jpg

ほら、ふさがれてます!!

あまりの感激にビデオも撮っちゃいました♪

そしてサンワサプライ(Sanwa supply) おすすめ の旅は
続く >>GO!

+++

いろんな人の意見が聞きたい方はこちら
   >> MONO-PORTAL

わたしの愛の語りが聞きたい方はこちらも♪
お気に入りへの止まらぬ想い、一緒に語らせていただいています。
  >> みにぃのモノ散歩

posted by みにぃ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花たちの居場所を作ってあげた〜い

cs2006.3.14 005.jpg

つか、わたしの部屋。。。かえちて;_;

。。。なぁ~んて思い立ち、
楽天のポイント10倍セールのところから選びまくるわたし、
これの前にチーズフォンデュセットを選んでたところで一覧をぜ~んぶ見て
選び始めて最初に目に付いたのが

0325アップ祭10 0330アップ祭10R228SC336018ガーデニングラック3段

平均的な花棚の形をワイヤーっていうの?で
おしゃれっぽく作ってあって、なかなかよいけど。。。

0325アップ祭10 0330アップ祭10RDM519744スチールフラワースタンド

このサイズなんだったら、
おんなじタイプの場所をとらないタイプも気になる。

でも、お花たちはわたしの部屋を
温室としていすわっているので私のいる場所ないほどに
わたしの部屋のインテリアとあわせ背が低いほうが、いいなぁとも思う。。。

0325アップ祭10 0330アップ祭10RD192T19102多段型フラワースタンド

これだと、十分に置けるし、いいんだけど
。。。プラスチック、プラスチックな感じがイヤ~ん;_;

結構ないんだなぁ。。。シクシク

と、思っていたら♪

0325アップ祭10 0330アップ祭10R083K03703多段型インテリアシェルフ

ふふふ、いい感じ。

でも植木、置けるのかな?
それに。。。高っっ!! ̄□ ̄; 12,800円也~っ 
植木置きの値段じゃないよなぁ

って、そういえばこれは普通のシェルフだった。

 植木置きにも、このくらいの値段あったけどねん、置くとこタイルとかで。

ん?

きゃぁ~~~っ!これっ!

0325アップ祭10 0330アップ祭10R165SF353747多段式アジアンテイスト飾り棚

値段も見た目もビンゴ!

これいい!大きさ見てないから怪しいけど←小さそう、どう見ても
でも、いいや。こういう棚、別の用に買おうと計画してたし♪欲・し・い(はぁ~と)

。。。と思ったら売り切れでした ̄□ ̄;

 

 

0325アップ祭10 0330アップ祭10RVM516542カントリーキャビネット

あ、これいい♪
。。。って関係なかった^^;けどこの感じ好きかも~

って、結局どれ買おう?!今月いっぱいだったよね、10倍セール。

posted by みにぃ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お花・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五臓六腑の健康百科

cs2006.3.12-13 055.jpg

野菜や果物について
学んでいても気になったけれど、
自分が体調をくずして、さらに気になった

食物と健康の関係

特に東洋医学の関係の話を読む機会があるたび
ますます興味が出て中国医学の講座を申し込もうとしたほど。。。
大人気ですぐ満員、未だに受講できてないけど

そんな時、某方のお勧めで知った

五臓六腑の健康百科

「この(内臓)にはこれ(食物)」と
かなりハッキリ記載されているらしく、期待♪

...............................................................................

五臓六腑の健康百科 
五臓六腑の健康百科
薬食同源の知恵

著者:
猪越恭也
出版社:
佼成出版社
価格:1,800円(税込 1,890円)

...............................................................................

posted by みにぃ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 快適に暮らすために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ビックリ!シュレッダー【コクヨ(KOKUYO)シュレッダーKPS-M25X】

コクヨ(KOKUYO)シュレッダーKPS-M25X

この、ほぼグレー一色の写真は何?

ふふふ、これはですね、
もとの姿は

cs2006.03.20.jpg

↑こういうもの 【参考】
この記事書きながら今撮ったので管理画面がディスクに写ってる^^;

このあいだ参加した実際に商品を触れる&撮影できる
MONO-PORTALの第1回体験&撮影ツアー
こちらで出合ってしまったコクヨ(KOKUYO)シュレッダー KPS-M25X

このCD-Rが紙のように「ガーーーッ」っと

それも!!

cs2006.03.11 149.jpg

分別されて!!

じゃ、「ガゴガゴいいながら、トロトロ裁断するんでしょ」
と思えば、ほんとに

ガーーーーーーっと、こんな感じ↓

【動画】471KB クリックすると別ウィンドウが開き、動画が見れます。
ご覧頂くにはQuickTimeが必要です。>>QuickTimeダウンロード
  *Proでなく無料版で大丈夫です。
movie.JPG

個人情報流出が気になりながらも、なにかと面倒ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でも、このシュレッダーがあれば楽々安心ライフですね。
もちろんクレジットカードもシュシュシュOK!
小さいカードたちには特別入り口もついててシュシュシュしやすいのです。

めちゃくちゃ。。。欲しい。

posted by みにぃ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(1) | etc. etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

SO902i 写真がキレイな携帯が欲しい

ソニー・エリクソンからSO902i(DoCoMo端末)、W41S(au端末)の2機種が新登場! 3/21(火)発売のSO902iは、有効318万画素などカメラ機能を大幅に強化。発売中のW41Sは総合音楽サービス「au LISTEN MOBILE SERVICE」に対応し、音楽を本 格的に楽しめます。

と、のメールが♪
最近愛用の[サイバーショット]DSC-M2の魅力にハマってから
SONYのデジカメが気になる。

 >>どんだけ夢中になったか『愛の語り』に興味がある方は下記の日記で♪
    ・ 使えば使うほどDSC-M2に夢中【感動の接写機能編】
    ・ DSC-M2に夢中【やっぱりまた接写編?】
    ・ DSC-M2【ビーチモード】でリゾート気分
                              …2006.3.17現在 きっとまだ増えます^^ゞ

携帯で

FOMA最高(※)の有効318万画素カメラを搭載 、画像の細部まで色鮮やかに再現します。また、手ぶれ補正機能により、鮮明な動画撮影を実現します。 ※ 2005年12月現在、有効画素数の比較において(ソニー・エリクソン調べ)。

ならば、めちゃ魅力。特にこだわりはないんだけど、慣れちゃったせいか
できるならばFOMAがいいなって、他の気になる携帯も
横目でみつつ、買わずにここまできちゃったくらいですもん。

メーカー詳細はこちら

でもなんだかんだ、今一番欲しいSONY製品は[AIBO]ERS-7M3なんですけれどね。

↑この子たちです♪ 茶色い子が欲しい♪♪♪

言葉によるコミュニケーションとマッピング技術を標準搭載。AIBOが日記をつける、AIBOの気持ちが画面でわかるなどパソコンとの連動も更に進化。新色「ハニーブラウン」も仲間入り!

日記、つけるんですよぉ~♪実は『so-net BLOG』もやっているので
この機能にかなりメロメロ。ダンスもかわいいし。

いっちばん初めに発売したときも、欲しくて
パソコンにへばりついてたもんなぁ~♪

posted by みにぃ at 18:59| Comment(1) | TrackBack(0) | etc. etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

糖度計

とあるブログを立ち上げてしまったので
。。。というか、前から欲しかったんだけど
糖度計が欲しい。

使い慣れているのは
ベジタブル&フルーツマイスターの講義でも使ってる

 

これ↓

果汁・飲料・調味液・食品等の糖度測定に【糖度計】IN-1α
果汁・飲料・調味液・食品等の糖度測定に【糖度計】IN-1α

先端のとがったあたりに

透明のフタ(?)があって
そのあいだに果汁をたらして反対側から覗く。

糖度は青いラインで示されたラインを読むかたちで見るので
それを写真に撮ってブログに載せるのは
見ずらいかな。。。と
さらに探すと

あった↓

こんなにコンパクトなデジタル【糖度計】APAL-1
こんなにコンパクトなデジタル【糖度計】APAL-1

デジタル表示で糖度が表示される。
これならデジカメ写真でも見えるかな?

ん〜でも1万円も高いのか;;

posted by みにぃ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | etc. etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

