何買う?どれがいい?みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!


2006年03月26日

PCセキュリティに!ふさいで守る!!

20060311_51.jpg

これ!

USBポートをふさいで、データ抜き取りを防ぐ

詳しくは>>サンワサプライ(Sanwa supply) セキュリティグッズ 

cs2006.3.11 150.jpg

なんて画期的♪

やらなきゃいけない、気をつけるべきだと
わかっていながら、「面倒だよ~ん」というバカものわたくしですね^^;には
神様からの、ご褒美のようです。

余す談でが、「ご褒美」と変換して、
まず「誤報び」と、変換されたわたしって;_;

これ便利ですよね~

簡単にぷちっとふさいじゃうんだから、
おまけにコンパクト。

20060311_50.jpg

差し込む前

20060311_48.jpg

プチッっと差し込んで

20060311_51.jpg

ほら、ふさがれてます!!

あまりの感激にビデオも撮っちゃいました♪

そしてサンワサプライ(Sanwa supply) おすすめ の旅は
続く >>GO!

+++

いろんな人の意見が聞きたい方はこちら
   >> MONO-PORTAL

わたしの愛の語りが聞きたい方はこちらも♪
お気に入りへの止まらぬ想い、一緒に語らせていただいています。
  >> みにぃのモノ散歩

posted by みにぃ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15543061

この記事へのトラックバック
×

